自分用日記

20201117(火)

前回の日記、書いてる途中でデータ飛んでから書き直すのが面倒になったのでズルズルここまでサボってしまった。
ずっと心の片隅に引っ掛かってたので無理に毎日続けるのは止めます。

二連休の1日目だったので無駄に夜中ずっと起きてスマホを弄り続けた。
コロモーを覗いたり『ガチ恋粘着獣』を読んだりしてた。人に対するクソデカ感情を描いてる漫画が好きなのでハマりました。単行本も買います。
朝にゴミ出し行かなきゃ行けなかったんだけど昨晩遅番で起きれる自信がなかったので…

朝、無事にゴミ出しをした。2ヶ月くらい前にうっかり割ったどんぶりをやっと捨てられた。新しいの買わなきゃと思いつつ結局買ってない。
食器ってなかなか買いに行くモチベ出なくない?
朝ごはんはレトルトのカレーを食べた。

日中はずっとポケモン盾とウルトラムーンとFGOの周回を平行してやってた。
盾、だいぶ伝ポケ集まってきたな~と思ってたけど多分まだ半分もいってないな。途中でラグラージも捕まえられたのでよかった。
ウルトラムーンはやっと図鑑完成度が50%になった 。まだまだ先は長いな…

夜はなに食べたっけ…?全然思い出せない…
食器を片付ける時に「ホットケーキミックスあったんじゃん これ食べればよかった」って思った記憶はあるから何かしら食べてはいるはず…マジでなんだ……?消費期限切れの食パンだっけ…?記憶が混ざってる……

夜はSEKIROをやったけど全然進まなかった。進まなくても経験を積んだだけ偉い。