自分用日記

20190816(金)

7時20分起床

友達とジオウ映画を観に行くために早起きした。寝坊しなくてよかった。
映画とてもよかった…リュウソウジャーも予備知識0で観たけど面白かった。変身バンク好き。
ジオウもあらかじめネタバレとか避けてて「お祭り」ということしか聞いてなかったので新鮮な状態で観れたのでよかった。てっきり織田信長の時代でほとんどの話が進むのかと思ったらそんなことはなかった。これ劇場でやっていいのか?本編大丈夫?とか頭をよぎったけどそんなことはどうでもなるくらい最高だった。主題歌も最高。
観た後友達と語り合うためサイゼリアに行ったが、ほとんど「最高…」としか言えなかった。

帰って来てからは早起きがたたって眠気がすごかったので昼寝した。

起きたら晩ご飯ができてた。

1時30分就寝