自分用日記

20190812(月)

11時起床

自動車と自転車で山の中の温泉街に行こうとしたら、道に迷って目的地と違う街に着いたあげく、熊に遭遇した夢を見たので疲れた。

午後もずっと寝てた。
久しぶりに会う友達と話をしようとしたら喉が詰まって喋れなくなる夢や、ポケモンDPもりのようかんにめちゃくちゃ幽霊が沸いてる夢を見た。悪夢しか見ないじゃん。
そこそこ暑かったが風があったおかげで、それなりに心地よい眠りにつくことができた。

夕方はバイトだった。
帰りにガッシュベルのカードダスを見たら「故障中」の貼り紙がしてあって悲しかった。
やけにお腹が空いてたので柿ピーやヨーグルトやドライフルーツなどを爆食いしてしまった。
寝る前に30分くらい本を読んだ。

1時就寝