自分用日記

20190809(金)

8時30分起床

ここのところ早起き出来てるので、調子にのってめちゃくちゃTwitter見てたらあっという間に時間が過ぎてった。
朝食歯磨き食器洗いをスムーズにこなせたので偉いっちゃあ偉い。
昼食はカップヌードルしょうゆ味。
午後もTwitterやってたらバイトの時間が近づいてきたので豚肉と玉ねぎとピーマンを焼肉のたれで炒めた最高のやつをご飯に乗せて食べた。モロヘイヤも食べた。
バイト先で母に頼まれた日経WOMANを買って帰ろうとした時、入り口のカードガチャでガッシュベルのカードが売ってたので大興奮した。2019年だぞ今。なんで????思い返すとなんで回さなかったんだろ。次の出勤日に回してきます。
帰って来てからもずっと昔のカードゲームに思いを馳せ続けた。カードゲームは楽しいね。メルヘヴンとチャームエンジェルがやりたかったけど田舎暮らしなので買えなかった人生。
それと日経WOMAN、夏の疲れの対処法とかすごく読みごたえがあって面白い。

夜はぼーっとAmazon見てたらいつの間にか2時になってた。

2時就寝