自分用日記

20190806(火)

7時起床

最後の期末試験なので寝坊したらマズいという危機感で目が覚めた。
試験の出来は微妙だった。単位取れてるといいな。
全ての試験が終わり、夏休みに入ったのでご褒美にポイフルを買った。とても美味しかった。

サンダルや帽子が欲しいので買って帰ろうとしたが、あまりの暑さに断念してとっとと帰った。
家に着く頃には汗びっしょりだったのでシャワーを浴びた。ありがとうシャワー。体も気分も大爽快。
その後は冷房の効いた部屋で涼んだ後、図書館に行った。読みたい本をメモ帳にリスト化して持ち歩いているのだが、なかなか探している本は置いてなかった。この歳になって児童書コーナーに行くのにちょっと照れがあるので、なんとか克服して児童向けの歴史マンガとか読み漁りたい…
図書館、とても居心地が良いので老後は毎日籠ってたいな。
帰ってからは昨日買ったヒロアカ最新刊を読んだ。私はトガヒミコちゃんが好きです。

夕方はばあちゃんと幸楽苑に行った。ゴマ味噌チャーシュー麺を食べた。美味しかった。
ばあちゃん家で1時間くらい昼寝した。

夜は暑い上に昼寝したせいもあってなかなか寝付けなかった。

2時頃就寝